ヘッドスパに関しては
何度も記事を書かせて頂いておりますが

引き続き
従来の力押しのヘッドスパには
疑問を投げかけ続ける姿勢を崩さず
追及していこうと思っております。

多くの方が
凝り固まってしまった頭皮や肩は
強い力でないとほぐれないと

錯覚しておられると思います。

確かにその瞬間は
強い力でほぐしてもらう方が
やってもらった感があるし
気持ちがいいと思います。

しかしながら
「揉み返し」という言葉があるように

自分に合わない力加減で
体を触られるという事は
やはりストレスになるんですね。

そしてそのストレスを感じると
次の日朝
なんかしんどいな…
と、なりますが

身体が心地良いと感じる圧
血行を良くする手の運び
そして頭皮が喜ぶものを使ってあげると

終わったあとはもちろんですが
次の日の朝
身体と頭の軽さに
喜びを感じて頂けると思います。

当店のヒーリングスパは
ソフトタッチで
優しく頭皮をほぐすと同時に
神経の圧迫しているところもゆるませ
血行を良くすることができるので

その場だけではない
リラックス感を味わって頂けます。

毎日のストレスはあれど
そのストレスを解消する手法も
沢山あります。

髪にも頭皮にも
そして身体にもいいヒーリングスパを
これからも追及しながら
提供していきます。