ハイトーンのカラーや
ブリーチが大流行した時代
 
トリートメントには
手触りや指通り
柔らかさと艶が
求められていました。
 
その結果
油やシリコンでギットギトの
トリートメントが流行しました。
 
確かに時代性や
お客様のニーズにより
必要なものであったと思いますが
 
Dearestの米粉トリートメント
そしてインナートリートメントは
完全オーガニックで
 
シリコン等の
プラスチック製品は全く入っておりません(笑)
 
まあ、笑い事ではないですが
 
 
どちらのトリートメントも
お顔に付けても効果があるぐらいの
クオリティーのトリートメントです。
 
つまり髪だけではなく
常に頭皮、そしてお肌に対しても
気を配った仕事を心掛けております。
 
 
では、勝手に各トリートメントの
紹介をさせて頂きたいと思いますが
 
 
【米粉トリートメント】
は、米粉は勿論入っておりますが
それだけではなく
13種類の天然のオイル
コラーゲン、アミノ酸、セラミドを混合したもの
を使用し、自然な艶と
優しいまとまりを与えてくれます。
 
 
【インナートリートメント】
は、米粉トリートメントを塗布した後
髪の主成分である「ケラチン」を
髪の内部に生成してしまうという
驚くべきトリートメントで
毛髪強度が上がり
ハリ・コシも出て
髪のボリュームダウンにお悩みの方や
カラーの色持ちが悪い
といったハイダメージの方に最適です。
 
当然自然な艶、指通りは
間違いありません。
 
 
年齢やヘアースタイルによって
求めるものは変わってくると思います。
 
30代からの髪に寄り添い
確かなケアと
理論的に似合うヘアースタイルを
Dearestは提供していきます。